WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1149

2273 コメント
views
7 フォロー
1149
名前なし 2019/01/01 (火) 18:25:55 61974@4d7eb

まだMECすらできてない空RB初心者だけど、ABとあまり変わらない良好な操作感で、5機撃墜できるくらい強い。上昇が良好なので完璧な一撃離脱じゃなくてもある程度カバーできる。

通報 ...
  • 1155
    名前なし 2019/01/14 (月) 22:59:22 ce39e@47759 >> 1149

    だいぶ前の記憶だから間違えてるかもしれんがメッサーってMECでいじったらエンジン止まるんじゃなかったか?

    1156
    名前なし 2019/01/14 (月) 23:01:36 639b9@f9eaf >> 1155

    プロペラピッチをへたにいじると過回転してエンジン死ぬ。メーター眺めてればできる

    1160
    名前なし 2019/01/18 (金) 08:04:27 9b2af@4d7eb >> 1155

    つまりMECがなくても最大パフォーマンスを発揮できる…最強かな?

    1161
    名前なし 2019/01/18 (金) 08:48:53 f221c@b41c9 >> 1155

    この子にはオートプロペラピッチがあるからペラピッチをオートにして手動でラジエーターを80%くらい開くとオーバーヒートせずにぶっ壊れた上昇力を発揮できるよ、MECやらないと戦闘中にオーバーヒートしたりするから是非やろう!ミクスチャも過給機も触らなくていいから最初にMEC触ってみるのにも向いてると思う

    1162
    名前なし 2019/01/18 (金) 09:24:28 2aab5@21021 >> 1155

    MECのページにもあるけど、ラジエタ用に5、8のキー割り当てるだけで一気に変わるのでほんとやったほうがよい