WarThunder Wiki

IT-1 / 355

512 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2018/04/22 (日) 11:00:57 04acf@6125a

IS-6とかT-54乗ってたら出会うはずなのに1回も見たことない……そんなに使用人口少ない?それとも9.3に吸われてるのか?

通報 ...
  • 356
    名前なし 2018/04/22 (日) 12:05:34 修正 d9824@7343b >> 355

    ミサイル戦車自体微妙(そこまで楽しくない)から乗ってる人自体少ないんでないかな?実装当初は謎跳弾、超頑丈な発射器、絶対に爆発しない弾薬庫、止まらないリロード云々で中戦車以上に突っ込んでゴリ押す運用してるのが多かったけど、広大なマップでAPFSDS持ちがウヨウヨしてる今はそんな運用してたら簡単に死ぬし

  • 357
    名前なし 2018/04/22 (日) 12:49:38 97541@7f954 >> 355

    私も最近T-54乗り始めたけど、ラケパンは見るのにこいつは全く会わないや。まぁ会いたくないけども

  • 358
    名前なし 2018/04/22 (日) 13:07:09 558ad@114c8 >> 355

    開発が辛すぎてね....ソ連の駆逐ツリーは魅力的な車両も少ないし

    359
    名前なし 2018/04/22 (日) 13:09:39 97541@7f954 >> 358

    無くはないけど、中・重戦車ツリーが強すぎるからわざわざ駆逐戦車ツリー作る意味が薄いのよね