WarThunder Wiki

IT-1 / 301

513 コメント
views
7 フォロー
301
名前なし 2017/08/26 (土) 15:59:42 9b967@7fbf4

こいつに限った話じゃないけど飛翔中にミサイルに機銃弾とか砲弾が当たったらその場で爆発する又は制御不能になって直進する、とかすれば多少はミサイル戦車が暴れてる現状を改善できると思うんだけどどうなんだろうか?

通報 ...
  • 303
    名前なし 2017/08/26 (土) 16:15:17 dc2b7@5d071 >> 301

    現状システム的には誘導できる砲弾だから当たり判定が無いのよ。当たり判定付けるとシステム複雑になるし、ただでさえそうあたるものでも無いのにラグの影響も入る事を考えるとわざわざ実装するほどの効果は無いかと。

    307
    名前なし 2017/08/26 (土) 21:28:21 3beff@7fbf4 >> 303

    ミサイルってそういう解釈になってるのか...ドイツとソ連両方ランク5まで進めた身としてはRBとかでだだっ広い砂漠のマップとかに当たったときとかは、こいつに乗ってると3、4kmくらい離れてても簡単に撃破できてなんか申し訳なくなってしまい、逆にドイツ側の時は手も足も出なくてイライラして格差を感じるからやっぱり改善すべきだと思うんだよねぇ。

  • 304
    名前なし 2017/08/26 (土) 20:23:44 2a052@c995c >> 301

    対空砲の需要が高まるな

  • 305
    名前なし 2017/08/26 (土) 20:46:50 e234e@b4309 >> 301

    CIWSじゃないんだから・・・

    306
    名前なし 2017/08/26 (土) 21:17:46 e1c83@7fbf4 >> 305

    レオパルトの車載機銃とかは射撃レート高いし同軸機銃もあるから当てること自体は可能だと思うんだよね