WarThunder Wiki

I-153P Chaika / 39

51 コメント
views
7 フォロー
39
名前なし 2020/05/12 (火) 11:02:52 1306e@ef728

153だから格闘性能は素晴らしいんだけどこの辺りから日本機以外格闘戦に乗ってくれない(´;ω;)上から奇襲しても少しでも気づかれたら急降下で逃げられるし(´;ω;)

通報 ...
  • 40
    名前なし 2020/11/19 (木) 14:43:48 15a1f@c6913 >> 39

    場合によるけどチャイカの使い方

    結論からすれば格闘戦で絶対に有利に立てるBf109として運用すればいいと思う。なんかShVAKは強化されたみたいだし、前よりはキルが取りやすいはず。とは言ってもまぁShVAKなので、積極的に当てないとダメージは少ないからしっかりと当てよう。

    41
    名前なし 2020/11/19 (木) 14:56:44 aab07@3ca27 >> 40

    そもそもなんのモードかすらわからないのに回答できるなんてすごいな

    42
    名前なし 2020/11/19 (木) 16:07:10 c6344@8f0f8 >> 40

    5月のコメントにレスしても木主はとっくに習得してるか諦めてると思うが

    43
    ログイントロフィーでこの子のレンタルが出た人 2020/11/24 (火) 14:55:31 8a2dd@4bb48 >> 40

    まぁまぁ、このコメを見るのは木主だけじゃないんだから、そんなにとやかく言うことでも無いでしょ(笑)

    44
    名前なし 2021/01/02 (土) 18:27:56 1306e@4e389 >> 40

    木主だゾ わかりやすい解説🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐛🐜🐜🐜