WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 9627

18016 コメント
views
7 フォロー
9627
名前なし 2019/06/16 (日) 02:05:47 6e286@41a5c

MBT~M1A1を、アサルトもしくはABで開発するなら、どの機体でやるのが良いでしょうか?

通報 ...
  • 9628
    名前なし 2019/06/16 (日) 07:42:34 7f064@3a3d7 >> 9627

    自分はT29で開発した(RBだけど、ABでも全然強い)けど、今ならXM-1でいいんじゃない?持ってないなら、開発したい車両の前の車両を使うといい。多少、RPブースト入るから

    9629

    持っていないのですが、確かにXM1がよさそうですね。ちなみに、XM1対象のセールって次いつ頃ありそうか分かりますか?

    9630
    名前なし 2019/06/16 (日) 11:57:37 9c7b7@ace41 >> 9628

    XM-1で十分戦えるけど、課金戦車特有のRP倍率はアサルトには適応されないので注意

    9632

    そうなんですか。皆さん、ご教授とご指摘ありがとうございます。そして、セールの方はどうでしょうか?

    9633
    名前なし 2019/06/16 (日) 13:16:37 fb41d@cf250 >> 9628

    次はサマーセールだったはず

    9634

    情報提供感謝です