WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 9619

17961 コメント
views
7 フォロー
9619
名前なし 2019/06/12 (水) 13:46:58 6358c@b9be9

空RBで中々勝てないからおかしいなあと思ってたけどようやくわかった。低~中ランクは単純に戦闘機の性能で負けてるから(一部強機体はあるけど数的に主力足り得ない)負ける。高ランクは低~中ランクより爆撃機とか攻撃機が明らかに多くて、性能で勝っても覆しようがない機体数差で負ける。鈍いから気づくまで時間かかったけどしばらくアメリカで空RBやるのはやめておこう。

通報 ...
  • 9620
    名前なし 2019/06/13 (木) 11:43:50 6ffbd@73355 >> 9619

    @空RB 散々言われてるけど戦闘機乗りにはほんと辛い。爆撃機とアタッカー多すぎてボコられて負けるか、勝っても速攻のゲージ勝ちで経験値がマズい。たまーに戦闘機多めな時に楽しく戦えるくらい。アメ戦闘機好きだけど今は枢軸の方が楽しいね…

    9621
    名前なし 2019/06/14 (金) 17:22:32 a4ddd@b9be9 >> 9620

    枢軸で課金アメ機に乗るのが一番収支的にも勝率的にも安定するの悲しいなあ

    9622
    名前なし 2019/06/14 (金) 18:00:44 7f876@2df9e >> 9620

    開幕AI陸攻に群がる戦闘機達を見て僕は考えるのをやめた

    9625
    名前なし 2019/06/15 (土) 15:35:22 931fd@73355 >> 9620

    空RBに関しては初手対地・AI機狩りの報酬ガッツリ下げてほしいわ。結局は楽に稼げるからやるし、その分真面目に登ってるファイター乗りが稼げないし負けるしで割食ってる。

    9626

    自分で現状に文句言っておいてなんだけど数少ない連合上昇勢の謎の連帯感すき