WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 9305

18019 コメント
views
7 フォロー
9305
名前なし 2019/04/19 (金) 17:47:32 修正 03758@3067f >> 9302

悪い意味で器用貧乏みたいな機体が多くてね・・・

通報 ...
  • 9307
    名前なし 2019/04/20 (土) 07:56:45 4fae1@50eec >> 9305

    バランスが良いというのは現実だと優れた機体になるんだろうけど、ゲームじゃ尖った性能の機体の方が強いよね(まぁ、航空機に限った話じゃないしWTだけに当てはまるものでもないけどね

  • 9309
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:05:13 1be35@8818b >> 9305

    それもあるんだけど天敵がやべぇやつばっかりなんだよな。高速UFO旋回するゼロカスとメッサー、上昇高くてそこそこ曲がる雷電とか。しかもコイツらはF6Fよりエネルギー消費がすくないし。100歩譲ってメッサーのエネルギー消費が少ないのは分かるがなんでゼロはあんなにエネルギー消費が少ないのか。

  • 9314
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:48:01 e56c9@11626 >> 9305

    あんまり強くなくて挫けそうになる事もあるが、そんなのグラマンの魅力に比べりゃチンケなもん。F6Fでゼロカスを一撃離脱で仕留めた時はあ^〜たまらねぇぜ。ただFM-2出さんのは許さん

  • 9320
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:47:29 2f4a2@e9dfe >> 9305

    零戦は馬鹿みたいに軽いから旋回時のE保持良くても不思議でもないんじゃね?

  • 9326
    名前なし 2019/04/25 (木) 02:32:19 6859c@967b9 >> 9305

    ここ最近、枢軸オナニーゲーになってるから、連合は乗らん方がいいぞ。

  • 9329
    ABでの話 2019/04/25 (木) 07:40:02 9452d@0a896 >> 9305

    もしかしたら論点ずらしみたいになって申し訳ないけど、サンボルさえあれば基本どうとでもなるし言うほど枢軸オナニーでもないぞい

  • 9332
    名前なし 2019/04/25 (木) 17:24:56 6859c@6754a >> 9305

    ABは味方にドイツ機おるしな。