WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 9302

17960 コメント
views
7 フォロー
9302
名前なし 2019/04/19 (金) 16:15:42 修正 72471@eb128

しかしほんと海軍戦闘機ツリーは微妙だなあ。コルセア(と他ごく一部)が孤軍奮闘してはいるけど、コルセアファミリーがnerfされたら本格的に存在価値が怪しくなりそう。

通報 ...
  • 9303
    名前なし 2019/04/19 (金) 16:53:02 d0421@1fb3e >> 9302

    F7Fと3.7ヘルキャ君はいけるジェットはカス

    9304
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:47:04 2ada9@c7533 >> 9303

    ヘルキャは空RBだとかなり厳しいよ

    9306
    名前なし 2019/04/19 (金) 18:14:56 修正 d0421@1fb3e >> 9303

    そこそこ曲がって武装強いしこのへんのBRなら普通に敵から逃げれたりするし厳しくないと思う

    9308
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:01:29 1be35@8818b >> 9303

    ヘルキャはぶっちゃけ空RBではコルセアAよりちょっと旋回が良いだけで他は負けてる。空SBではさらにコルセアよりスピンしやすいから正直BRの割に性能がね…これでもF6F−3だった時代よりは高性能だったけどさ。じゃあF4Uでええやんってなる。

    9310
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:13:50 修正 d0421@1fb3e >> 9303

    速度乗ってれば一瞬で曲がれるし曲がるのは結構いいと思うけどなそれに加えて爆装が豊富だから自分はヘルキャットの方が好き

  • 9305
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:47:32 修正 03758@3067f >> 9302

    悪い意味で器用貧乏みたいな機体が多くてね・・・

    9307
    名前なし 2019/04/20 (土) 07:56:45 4fae1@50eec >> 9305

    バランスが良いというのは現実だと優れた機体になるんだろうけど、ゲームじゃ尖った性能の機体の方が強いよね(まぁ、航空機に限った話じゃないしWTだけに当てはまるものでもないけどね

    9309
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:05:13 1be35@8818b >> 9305

    それもあるんだけど天敵がやべぇやつばっかりなんだよな。高速UFO旋回するゼロカスとメッサー、上昇高くてそこそこ曲がる雷電とか。しかもコイツらはF6Fよりエネルギー消費がすくないし。100歩譲ってメッサーのエネルギー消費が少ないのは分かるがなんでゼロはあんなにエネルギー消費が少ないのか。

    9314
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:48:01 e56c9@11626 >> 9305

    あんまり強くなくて挫けそうになる事もあるが、そんなのグラマンの魅力に比べりゃチンケなもん。F6Fでゼロカスを一撃離脱で仕留めた時はあ^〜たまらねぇぜ。ただFM-2出さんのは許さん

    9320
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:47:29 2f4a2@e9dfe >> 9305

    零戦は馬鹿みたいに軽いから旋回時のE保持良くても不思議でもないんじゃね?

    9326
    名前なし 2019/04/25 (木) 02:32:19 6859c@967b9 >> 9305

    ここ最近、枢軸オナニーゲーになってるから、連合は乗らん方がいいぞ。

    9329
    ABでの話 2019/04/25 (木) 07:40:02 9452d@0a896 >> 9305

    もしかしたら論点ずらしみたいになって申し訳ないけど、サンボルさえあれば基本どうとでもなるし言うほど枢軸オナニーでもないぞい

    9332
    名前なし 2019/04/25 (木) 17:24:56 6859c@6754a >> 9305

    ABは味方にドイツ機おるしな。

  • 9311
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:44:10 7f064@3ac2c >> 9302

    でもカッコいいから乗っちゃうんだろ?ワイもそうやで。F6Fかっこよすぎんよ

  • 9318
    名前なし 2019/04/22 (月) 14:57:43 b62e1@e18fa >> 9302

    ヘルキャットは海ABにて最強