WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 9207

18029 コメント
views
7 フォロー
9207
名前なし 2019/03/30 (土) 11:34:53 e87e2@5b87d

初めて全員高度をとる野良の米兵たちと空RBやったけどヤバイねw。完全な一方試合で笑えたw

通報 ...
  • 9208
    名前なし 2019/03/30 (土) 13:04:22 b6cd7@4939e >> 9207

    戦闘機多めでみんなで高度を取ればほんとは強いはずなんだけどなぁ...

    9211
    名前なし 2019/03/30 (土) 13:47:40 d45d6@ab487 >> 9208

    マップブローニュレベルの広さで懲罰部隊からマスタングとスピットファイア、F8F-1兄弟が釈放されたなら連合強い筈だけどなぁ。

    9212
    名前なし 2019/03/30 (土) 14:47:39 修正 2f4a2@e9dfe >> 9208

    釈放されなくてもちゃんと迂回上昇して戦えば十分強いよ、連合は重力に魂縛られた奴が多すぎ(対地の方が楽に稼げるから仕方ないんだろうけど)

    9214
    名前なし 2019/03/30 (土) 22:33:51 2ada9@b2b4c >> 9208

    対日や対露だと迂回して高度取る人多いと圧勝しやすいね、対独だと迂回上昇してやっと同じ土俵に立てる感もあるけど 空RB

    9232
    名前なし 2019/04/06 (土) 10:21:21 e87e2@5b87d >> 9208

    メッサーKとフォッケが結構いたんだけどこっちはサンボルM大群とコルセアとスピットが少数でサンボル夢想してよw5機ぐらいのサンボルで固まって飛んでたら誰も襲ってこなくて安心して上昇できたよ!

  • 9215
    名前なし 2019/03/31 (日) 09:56:24 f4423@ae1f6 >> 9207

    手練のサンボル分隊とか優先して落とさないといけないのに圧倒的上取られて降りてこないし、下ろそうとしてもロッテ組んでる僚機に阻害されるし、エナジーファイターの米機分隊が一番やばい