WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8905

18023 コメント
views
7 フォロー
8905
名前なし 2019/02/07 (木) 18:20:44 4783d@9f133

最近のエイブラムス乗りの間では一両抜けがはやってるんだな、気づいたら1デスのアメリカ乗りだらけで日英の戦車が取り残されるってのがザラだからマジでやめて欲しい

通報 ...
  • 8906
    名前なし 2019/02/07 (木) 19:07:13 2aab5@8f84a >> 8905

    エイブラムスの1デスかは知らないけど最近アメリカ弱くなった気がする

    8907
    名前なし 2019/02/07 (木) 19:17:37 4783d@9f133 >> 8906

    敵に回したときも無警戒で直進するやつが出てきた気がする

    8908
    名前なし 2019/02/07 (木) 20:50:21 1db28@3b430 >> 8906

    OPOP言うから下手糞がようやく作り終わって、元々の米プレイヤーがツリー開発しきって他国行ったのか?ってくらい弱くなった様に感じるわ。

    8910
    名前なし 2019/02/08 (金) 08:07:17 d0421@c4758 >> 8906

    ソ連もだけど2両以上あればOPだけどなければ防御しかないからな

    8911
    名前なし 2019/02/08 (金) 08:07:34 2aab5@8f84a >> 8906

    久々にレオ2A4引っ張りd(連合vs枢軸マッチで死)

    8912
    名前なし 2019/02/08 (金) 17:49:21 0f37b@9f133 >> 8906

    「とりま汎用性のドイツと攻撃特化の日本/フランスつければ大組閣も安泰やろw」みたいな少数勢力に頼った無茶苦茶なマッチングやめて欲しい、戦力差1対1.5とか初めて見たわ

    8913
    名前なし 2019/02/08 (金) 18:31:48 32688@b731d >> 8906

    ガイジンは戦後は西側vs東側マッチング固定にしてくれ。ソ連が可愛そうではあるが戦中の米英日vs独ソ伊仏とかいう糞マッチやってたら慈悲は無くなった。