WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8694

18035 コメント
views
7 フォロー
8694
名前なし 2018/12/18 (火) 12:14:56 32688@c2889

あれ?パーシング系統の防盾裏の装甲無くない?まだ追加されてないのかな?

通報 ...
  • 8699
    名前なし 2018/12/19 (水) 03:19:22 97541@1e341 >> 8694

    ちゃんと追加されてると思うぞ。アナライズのあれで適当な砲弾で試すとちゃんと抜ける時それっぽい四角な装甲に当たってる。というか虎1のアハトアハトでほぼ全く抜けなくなってるし

    8703
    名前なし 2018/12/19 (水) 13:15:22 32688@c2889 >> 8699

    えぇ…アナライズの虎の初期弾で試したけど普通に防盾抜いて砲手殺れる…けど前よりも確かに抜ける部分が減ってる(知ってしまえば簡単に狙えるレベルでは有るけど…)。砲周りは抜いても砲閉鎖機で加害が止まるし。自分の考えてた物ではなかったけどまぁ良しだな。ちなみに追加された防盾裏の装甲って砲塔の左右に有る厚さ152.4mmの小さい四角のやつの事なのかな?前までこんなの無かったよね?砲の付け根も厚さ203.2mmになってるし。

    8704
    名前なし 2018/12/19 (水) 13:50:21 97541@1e341 >> 8699

    いや、追加されたのはたぶん防楯の奥に隠れてる四角い枠みたいな形のもので、装甲厚は80mmくらいらしいよ。閉鎖器や砲手にダメージが入るのは多少仕方ないけど、それでも顔を抜かれる=砲塔内全滅or弾薬庫爆発とかだったのが格段に耐えられるようになって強くなったと思う。ちなみに王虎vsスパパでも同様にかなり耐えられるようになってるで。

    8705
    名前なし 2018/12/19 (水) 14:16:02 32688@c2889 >> 8699

    生存率が上がったって感じなんだね。でも抜かれるっちゃ抜かれるから今まで通り虎や豹、四号相手でも撃たれない立ち回りをするかぁ。APCR使われない限り格下に顔面抜かれないようになると思ってたよw

    8706
    名前なし 2018/12/19 (水) 15:46:32 124dc@231cd >> 8699

    その装甲配置見るに、首振りすると嫌らしそう

    8708
    名前なし 2018/12/19 (水) 20:22:30 97541@1e341 >> 8699

    顔振ったらむしろ防楯横の弾薬庫に刺さりそうなんだよなぁ