WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8671

18023 コメント
views
7 フォロー
8671
名前なし 2018/12/13 (木) 05:43:55 修正 d3ee6@23457 >> 8664

ただセンチュリーシリーズが出てくるとなると間違いなくMig-21も出てきちゃうと思うんですよね...そしたらもう同世代で対抗できる戦闘機がいなくなってしまう

通報 ...
  • 8673
    名前なし 2018/12/13 (木) 16:21:13 修正 ea23d@e3c57 >> 8671

    MiG-21て初期型はミサイル搭載できないはずだし来ないとして、機関砲とかミサイル搭載した性能アップ版とか後々現れる奴らは初飛行が1959年とかだから運用開始1960年代のF-4ファントムと対して差はない。というかF-4て最近に思えるけど割とセンチュリーシリーズからすぐの機体だから安心しろって! え?機関砲搭載型?1968年以降だったはずです・・・ガンポット型はもっと早いはずだけど・・・

  • 8693
    名前なし 2018/12/18 (火) 06:11:25 59265@04c40 >> 8671

    ヴォートF-8とか出てもいいんじゃない?後来るとしたらA-4スカイホーク、ノースロップF-5シリーズも出せそうだと思う。