WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8670

18023 コメント
views
7 フォロー
8670
名前なし 2018/12/12 (水) 23:00:20 修正 80f3f@0c1f2

仕事の都合でだいぶ遅くなってしまったが、まだ話題に上がっていなようなので。前回のDev鯖でM26の防盾裏に88.9mmの鋳造鋼が追加されていたので報告。他にもM46、T25、T26E1-1に同様の物が追加されていたのを確認した。ただし、それは完全に防盾裏をカバーする訳ではなく、中心部の砲閉鎖機部分は孔が空いていて(イメージ的にはnerf前のM26の防盾装甲が近い感じかな?まあかまぼこ型でなく垂直の一枚板だったけど)、徹甲榴弾だと弾の侵入は防げても砲閉鎖機にダメージが入るといった感じだった。ただ、M26、46は砲閉鎖機のモジュールが大型化してM36みたいな感じになってたので、(T25はなぜか閉鎖機が消滅してた...)日虎のテスドラでM26を試し撃ちした感じだと、虎1くらいの砲じゃ、正面から貫通弾与えて乗員を殺傷するのはかなり難しくなった感じだった。つまり、いままで米陸乗りが散々求めても採用しなかったforumの資料が、アリエテパック売りたいこの時期になってようやく採用されたという訳だ。

通報 ...