WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8644

18028 コメント
views
7 フォロー
8644
名前なし 2018/12/07 (金) 14:48:23 28705@ec435

RBシャーマンで虎、豹、時々象相手するのもう辛すぎるんだけど...M1はいいとして、BR上がれば報われる?

通報 ...
  • 8645
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:19:25 b6820@3b2a4 >> 8644

    76mmシャーマンってことよな?虎と豹と象って言ってるし。M79の弾使ったらどうかね?豹なら自分から見て砲塔の右打てば結構乗員死ぬし虎なら正面の垂直部打てば楽なはず

    8646
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:39:02 28705@ec435 >> 8645

    M79使用でドイツで全パンターは改修済みだから弱点は把握してるけど、BR4.7でいいんじゃないかなって思ってる。

    8648
    名前なし 2018/12/08 (土) 23:20:15 修正 b70fe@0a532 >> 8645

    BR5.xは米陸ツリーで一番キツイ場所だから…。強戦車が揃う6.3以降は楽しいよ

    8653

    やっぱBR5.xはキツイ部分か...高ランクと違って一戦で改修終わったりするのが救いか。6.3以上目指してみるよ

  • 8651
    名前なし 2018/12/09 (日) 09:07:33 58835@4d179 >> 8644

    6.7以降になれば立派な強国入りよ。

  • 8652
    名前なし 2018/12/09 (日) 09:40:49 修正 80f3f@0c1f2 >> 8644

    イージーエイトかな?そこで辛いと言ってるようならパーシングやパットン軍団で、他国との差がもっと開いた時やっていけないと思うから、中戦車ツリーはそこまでにして他ツリーからM1を目指すことをお勧めする。たしかそれでも無課金でM1乗れたはずだし。

    8654

    フル改修しないと気が済まない質でな。日陸で差があるのには慣れたつもりだったけど、甘かったわ...