WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8514

17960 コメント
views
7 フォロー
8514
名前なし 2018/11/09 (金) 02:12:33 d780e@232dd

画像あれ?M4A4なんて戦車実装されてたっけ

通報 ...
  • 8515
    名前なし 2018/11/09 (金) 05:10:31 5c018@ca0fa >> 8514

    新車両? 確かゲテモノエンジン積んで車体がちょっと長くなった型だった気がする

    8528
    名前なし 2018/11/11 (日) 22:13:43 398b2@cba1c >> 8515

    バス用6気筒エンジンを扇型に5基積んで30気筒にするとか頭おかしい…

  • 8518
    名前なし 2018/11/09 (金) 21:16:16 cc553@a7409 >> 8514

    フランスにはいるねえ

    8521
    名前なし 2018/11/10 (土) 01:23:23 修正 22aa4@177ce >> 8518

    あれ名前こそM4A4だけど戦後にフランスで改造されたM4A4Tだし、しかもAS-50の3Dモデルはイスラエルで作られた車両じゃなくてフランスで試作されたM4A2ベースの試作車をモデリングしてるんだよ、外見は試作車(M4A2)でゲームのスペックはスーパーシャーマン(M4A4Tベース)という矛盾だらけ。

  • 8519
    名前なし 2018/11/09 (金) 22:32:45 0d2bd@893b0 >> 8514

    ファイアフライのVCがM4A4車体ではあるけども

  • 8532
    名前なし 2018/11/12 (月) 21:12:10 a16f4@d3c24 >> 8514

    中国サーバー限定の中国ツリーにm4a4がいるみたい

    8535
    名前なし 2018/11/13 (火) 23:15:18 5913a@e6709 >> 8532

    我々のデータはどこサーバー?(中国ずるい)