WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8159

17960 コメント
views
7 フォロー
8159
名前なし 2018/09/18 (火) 21:26:32 462c1@ca005

アプデが近いということでプレ終了前にイロコイを駆け込み購入してしまった。すでに購入済みの人たちはどのくらいいるのかな?DEVは一切触ってないから使用感を教えてもらえると助かります。towでの対戦車は難しくない?ガンポ装備時は将来予定されてる対ヘリ戦に役立ちそう?

通報 ...
  • 8161
    名前なし 2018/09/18 (火) 22:58:10 5d130@30cad >> 8159

    TOWは見えてる的にマーカーを合わせるだけだから部位を狙うなら2kmくらいから。当てるだけなら5km以上でも当たるには当たる。要は見えてさえいればだいたい当たる。試作30mmは反動が凄く火力も高いが弾数が少ない。7.62mmはブブブと音が気持ちいい。

    8162

    なるほど、スタンドオフで有効打を与えられるわけですね。30mmは使いにくそうですねぇ、通常ツリーに対する優位性はないと考えた方がいいのかな。いろいろ試そうと思います

    8164
    名前なし 2018/09/19 (水) 06:56:07 3ed04@1db8a >> 8161

    スタンドオフ攻撃は撃ちっぱなしっ(IRマベリックやIRヘルファイヤ、サイドワインダーやAMRAAMのようなミサイルで攻撃すること)て意味だから その場合は「アウトレンジ」ね

  • 8174
    名前なし 2018/09/19 (水) 22:05:17 23e90@2b67a >> 8159

    敵航空機がいなければ6発で6両喰えるくらいは強い

  • 8193

    めちゃくちゃ亀になるけど実際に使ってみた感想は、対ヘリ戦には30mmがベストかも。ヘリはひと撫で、軽トーチカも壊せ、弾数も多い。陸でも空でも活躍できるいいヘリだと思う。