WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 8100

18024 コメント
views
7 フォロー
8100
名前なし 2018/09/14 (金) 22:21:00 8f450@571e0

空RBのモズドクでほとんどの味方が高度も取らずに真っ直ぐ突っ込んで行って笑うしかない。メッサーと烈風に3000mで頭押さえられて交戦開始とか勝てるわけないだろ!五分も持たずに8対2になるとかきついわ。もう最近連合のボロ負け多すぎない……?

通報 ...
  • 8103
    名前なし 2018/09/14 (金) 23:27:36 5d130@54f3b >> 8100

    マップに限らず登らない奴は登らないし、低空飛んで引き下ろそうとしてる奴もいる。負けるとわかっているなら君も低空で味方を餌にして敵機とイチャイチャしていいと思うぞ。枢軸からみても一気に低空の地上部隊殲滅される怖さあるからどっちもどっちだ。

  • 8104
    名前なし 2018/09/14 (金) 23:52:46 47fd9@24abf >> 8100

    米はヤーボが優秀過ぎて地上目標狩って楽に稼ぎたい人も多いしゲージ勝ちし易いMAPか空母墜としたら勝ちのMAP引くの祈るしかない、それかもう枢軸サイドに逃げるか空RBから逃げるか…

    8120
    名前なし 2018/09/15 (土) 18:29:35 0cf93@d7885 >> 8104

    やっぱり空RBで対地する人は稼ぎ・開発目的なんですかね。アメ戦闘機好きだから乗るけど最近ほんと楽しくない。対地して勝てるマップなんてあります…?

  • 8107
    名前なし 2018/09/15 (土) 03:29:46 f5332@13361 >> 8100

    僕はコルセア4BだろうとP-51Dだろうと47Mだろうと迂回上昇してるので許してほしい

    8118
    名前なし 2018/09/15 (土) 17:30:38 f14e6@3a1a0 >> 8107

    むしろその辺こそ迂回上昇しないとキツイっしょ。Mボルは3機の中では一番上昇飛び抜けて高いけど

  • 8125
    名前なし 2018/09/16 (日) 04:44:15 3ed04@1db8a >> 8100

    開幕低空へまっしぐらな味方増えた・・?キッズが増えたんですよね・・

  • 8134
    名前なし 2018/09/16 (日) 08:31:12 修正 eb472@f07fc >> 8100

    米空は昔からソロで勝率6割維持できたら天才を自称していいレベルで無能な仲間達(おやつ重爆or対地特攻隊or脳死低空チンパン)が大勢居るから惨敗続きは今に始まったことじゃないぞ。少し前はサンボル祭りで腕の立つキルレ厨・勝率厨が殺到したから一時的に勝ちまくれただけで今はあるべき姿(?)に戻っただけ。