WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 7598

18024 コメント
views
7 フォロー
7598
名前なし 2018/07/18 (水) 14:28:06 90339@e3c57 >> 7580

前までは高度100m以下でラジエーター閉じれば670キロ自力で出せたくらいには速度キチッてたのに今じゃ620が限界でエンジン熱も上がりやすくなったおかげで長時間維持できないから本当ゴミやで。

通報 ...
  • 7600
    名前なし 2018/07/19 (木) 02:40:02 4a48f@03768 >> 7598

    嘘はよくない、テストプレイしたけどラジエータ閉じれば水平加速で高度100,IASで667kph出た

  • 7607
    名前なし 2018/07/20 (金) 16:08:45 90339@e3c57 >> 7598

    マジ?sbで逃げる時維持出来なかったからもう乗らないと決めてたわ。試してくる

  • 7608
    名前なし 2018/07/20 (金) 16:17:00 90339@e3c57 >> 7598

    あー確かに凄まじい時間が必要になったけど670いったわ、にしても加速遅くなったなこいつ・・・.

  • 7609
    名前なし 2018/07/20 (金) 16:34:58 03d80@982cd >> 7598

    実用的かと言われたらかなり微妙な時間がかかるな。