WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 7534

17961 コメント
views
7 フォロー
7534
名前なし 2018/07/08 (日) 10:20:43 de4e9@f4fbe

海軍やってたらやっぱり海軍機は使いやすい。陸軍機は低高度はパワーでなくて、高度取ってから速度が乗るけど、海軍機はそのパワーと機銃の多さで低高度からでも活躍できる気がする。今まで(比較的)悲しみを負ってた海軍機が活躍する気が(OBTまで待つことになるけど)

通報 ...
  • 7542
    名前なし 2018/07/09 (月) 14:42:36 49533@26dad >> 7534

    米海軍機と多くの日本機が日の目を見る時が来るのか・・・ 現時点でF6Fが「こんな強かったのか」と感動する具合だから期待は大きい

    7552
    名前なし 2018/07/09 (月) 22:18:57 修正 47fd9@31d21 >> 7542

    今現在活躍中よ(CBT)主な敵がドイツの鈍足ヤーボと爆撃機と船だから食い放題

    7594

    俺もCBTでF6Fのお世話になってる。空RBならBTDの反則級魚雷で食べ放題だったが、海戦では鈍重さが祟って相手に経験値捧げてばかりだからやはり戦闘機のF6Fの良さが映える