WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5728

17964 コメント
views
7 フォロー
5728
名前なし 2017/12/16 (土) 21:27:06 162fd@982cd >> 5714

そういえばあの頃にP-47の8門なら威力関係ねえぜ!って意見を見たけどあれってスピットⅠやハリケーンⅠの火力以下でそう言ってたことになるな。ちょっと訓練され過ぎてて今さら草生えた。

通報 ...
  • 5730
    名前なし 2017/12/17 (日) 00:34:38 1b6cc@d36f9 >> 5728

    200発も当てれば操縦不能にして撃墜できるから余裕とか思ってた。今思えば正気じゃない。

  • 5731
    名前なし 2017/12/17 (日) 00:41:00 96204@e3c57 >> 5728

    撃墜に至った決定的損傷が対地ベルトだったとはいえ、5割パイロットキル・4割操舵不能・1割その他だったな 爆撃機倒すのにはドルニエ相手だとしても1800発全部使う覚悟だったわ そしてボマーはロケットでぶちのめすと言う境地までいったわ。

  • 5732
    名前なし 2017/12/17 (日) 00:52:45 afd65@9e1b7 >> 5728

    ほんとアレ意味わからんかったな・・・しかも途中から爆撃機の耐久性上がりやがったし。アメリカ爆撃機なんかもう・・・機銃で防御できたもんじゃなかった