WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5686

18030 コメント
views
7 フォロー
5686
名前なし 2017/12/14 (木) 17:48:01 6aa67@1790a

B-36って実装するの難しいの?

通報 ...
  • 5689
    名前なし 2017/12/14 (木) 18:37:16 55f0b@321e0 >> 5686

    1機でB-29の3倍以上の爆装ができる爆撃機が実装されたらどうなるか想像つくと思う。ゲームルールに変更とかない限り無理だろう。

    5690
    名前なし 2017/12/14 (木) 18:41:34 6aa67@1790a >> 5689

    目の敵にされると思う(粉蜜柑)

  • 5691
    名前なし 2017/12/14 (木) 19:11:41 4f5f1@501a8 >> 5686

    じゃあTu-95と一緒にB-52もオナシャス()     まぁ普通に考えて↑の人が言ってるように、なにかしらルールが変わらんとキツイ だろうね。   爆撃機+直掩機少しvs迎撃機みたいな専用ステージ来ないかしら

    5692
    名前なし 2017/12/14 (木) 19:12:54 f1552@e348b >> 5691

    アサルト(ボソッ

    5695

    そうね。アサルトをプレイヤー操作でやって見たいな   ズラっと重爆コンバットボックスとか絶対楽しいわ

    5696
    名前なし 2017/12/14 (木) 19:48:36 f1552@e348b >> 5691

    ミッションエディタで似たようなことできるよ。ポイントはいらんけど