WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5678

17960 コメント
views
7 フォロー
5678
名前なし 2017/12/14 (木) 16:37:09 2fbd6@b92b2 >> 5676

BR4.7付近の対日は硫黄島以外なら楽勝だな。特にツインむったんで片っ端から日本機を火刑にするのは堪らん

通報 ...
  • 5679
    名前なし 2017/12/14 (木) 16:48:45 47595@192be >> 5678

    D-30目当てだからまだそこまで言ってないんじゃない?

  • 5681

    開発状況が分からんから何とも言えんな。BR2.7-3.3付近は厳しい

  • 5683
    名前なし 2017/12/14 (木) 17:30:09 1b6cc@d36f9 >> 5678

    何故か全然話題にならないが3.0付近はP39Nが最強機体の一角として君臨してるからむしろ天国。ソロメインでやってるのに唯一こいつだけアメ機の中で勝率7割保ててる。

  • 5684

    気になってP39Nのページ見てきたけど面白そう!ちょっと乗ってくる

  • 5685
    名前なし 2017/12/14 (木) 17:38:47 1b6cc@d36f9 >> 5678

    最初はクセがあって使い辛く感じるかも知れないけど慣れればコブラちゃんの狂った性能に魅了されるようになるからがんばれ

  • 5697
    名前なし 2017/12/14 (木) 21:45:25 95bff@689cd >> 5678

    エアラコブラあのbrだとクッソ早いからなぁ