WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5676

18028 コメント
views
7 フォロー
5676
名前なし 2017/12/14 (木) 16:13:22 b46b7@9aca7

空RBの勝率低いなぁ…レベル高い人も勝つの諦めて撃墜目的でプレイしてるし…P51D30目的で始めたけど心折れそう

通報 ...
  • 5677
    名前なし 2017/12/14 (木) 16:27:16 47595@192be >> 5676

    とりあえず生き残るのだけを目標にするんだ。イライラすると勝てるもんも勝てなくなるし、生きてればもしかしたら逆転のチャンスが生まれるかもしれないし

    5680

    p-61で2、3機落とせる時もあるんだけど、試合には勝てないんだよね…連合が強いBR5以降なら勝率高いの?

    5687
    名前なし 2017/12/14 (木) 18:10:50 47595@192be >> 5677

    そこまで行ってるならP-63A-10とかおススメ。ランク4全体で1000戦ちょいしてて勝率は6割くらいかな? 下手くそだから木主が上手い人ならもっといくはず

    5688
    名前なし 2017/12/14 (木) 18:23:39 7a07e@9c2ff >> 5677

    A-10は機体性能が凄く良いけど、昔使ってた時37ミリが当たらなくて歯がゆい思いをしてた。ブローニングがBuffされてる今なら使えるかな?

    5698
    名前なし 2017/12/14 (木) 22:02:34 修正 1b6cc@d36f9 >> 5677

    今は37mm降ろしてM2増設するか機首の装弾数増やしてくれってくらいブローニングがメイン火力になってるよ。四門でも戦闘機ぐらいなら軽く粉砕できる。

  • 5678
    名前なし 2017/12/14 (木) 16:37:09 2fbd6@b92b2 >> 5676

    BR4.7付近の対日は硫黄島以外なら楽勝だな。特にツインむったんで片っ端から日本機を火刑にするのは堪らん

    5679
    名前なし 2017/12/14 (木) 16:48:45 47595@192be >> 5678

    D-30目当てだからまだそこまで言ってないんじゃない?

    5681

    開発状況が分からんから何とも言えんな。BR2.7-3.3付近は厳しい

    5683
    名前なし 2017/12/14 (木) 17:30:09 1b6cc@d36f9 >> 5678

    何故か全然話題にならないが3.0付近はP39Nが最強機体の一角として君臨してるからむしろ天国。ソロメインでやってるのに唯一こいつだけアメ機の中で勝率7割保ててる。

    5684

    気になってP39Nのページ見てきたけど面白そう!ちょっと乗ってくる

    5685
    名前なし 2017/12/14 (木) 17:38:47 1b6cc@d36f9 >> 5678

    最初はクセがあって使い辛く感じるかも知れないけど慣れればコブラちゃんの狂った性能に魅了されるようになるからがんばれ

    5697
    名前なし 2017/12/14 (木) 21:45:25 95bff@689cd >> 5678

    エアラコブラあのbrだとクッソ早いからなぁ

  • 5713
    名前なし 2017/12/16 (土) 12:13:01 97952@b2ee5 >> 5676

    BR4.3~BR5.0付近は爆撃機軍団さえ居なければ対日戦でも有利に進める。日本の場合このBRは艦載機が多いから初動で上取りやすいし。陸上機が多かったら…頑張ろう。