WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5167

18016 コメント
views
7 フォロー
5167
名前なし 2017/10/15 (日) 14:39:41 修正 0f79b@0c1f2 >> 5160

↑↑それは俺が書いた通りだと思うが・・・勘違いされてるみたいだから言っておくけど、俺はM26は虎を意識して作られていないと言っている訳ではないぞ。90mmの砲の採用もT23から強化された装甲も虎を意識したもの。実際書籍とかにもそう書いてあるからそうなんだろうし、上にもそう書いた。俺が突っ込みたかったのは、そうではなくて、葉2の「いい勝負どころか後発なんだから勝てないとおかしい戦車」の部分。F8Fみたいに既存の敵さらには、その設計思想を引き継ぎ何れ登場するであろう新型機を意識して1から作った兵器ならそれも分かるが、あくまでもM26は今あるものから作った急造品、いうなればパットンシリーズみたいなものだから、勝てないとおかしいなんてことはないし、実際このゲームだと勝ってるとは言い難いからどっちも5.7でよくね?ってことさ。

通報 ...