WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5131

17960 コメント
views
7 フォロー
5131
名前なし 2017/10/07 (土) 01:23:44 8a4a9@89e81

グリスピとか離昇1900馬力であの性能なのにP47NといいF4u-4といいその他といい2800馬力もありながらなんでこんなに性能しょぼい(馬力比)んだ?

通報 ...
  • 5132
    名前なし 2017/10/07 (土) 01:31:52 3fe06@76c38 >> 5131

    機体の重量じゃないかな?サンボルは言うまでもないしコルセアは艦載機用の装備やらもあるし

  • 5135
    名前なし 2017/10/07 (土) 13:13:42 9e1a1@4471e >> 5131

    馬力重量比で見れば一目瞭然では?米機は航続距離も考えて燃料も大量に積んでるし

  • 5137
    名前なし 2017/10/07 (土) 18:13:29 b0dfc@2aa47 >> 5131

    航続距離をガン無視して作ってるスピットと太平洋わたって空母で来てそこから長距離飛ぶ機体比較したらそりゃスピットの方が性能良く感じるわな

  • 5140
    名前なし 2017/10/07 (土) 21:49:46 162fd@982cd >> 5131

    WTだとわからんけど汎用性うんこのスピットと多くの機体が多種多様な任務に対応できるアメ機の違い。

    5150
    名前なし 2017/10/11 (水) 16:23:22 2b591@7ce7b >> 5140

    よく考えたらRBは全部迎撃任務のようなものか。そりゃスピット一強になるわけだ