WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5097

18008 コメント
views
7 フォロー
5097
名前なし 2017/10/03 (火) 00:07:37 12100@eeb67

アメリカの陸T34いくまでツライ・・・ツラくない?

通報 ...
  • 5098
    名前なし 2017/10/03 (火) 00:26:16 70c38@67d40 >> 5097

    T29買っても、どっかの誰かのせいで開発爆速って訳にもいかないからなぁ…それに戦車は報酬と必要RPが釣り合ってなさすぎる

  • 5100
    名前なし 2017/10/03 (火) 00:35:03 修正 6feb3@177ce >> 5097

    M26乗り始める方が心が折れそうな気分を味わえるけどね。しかも、M26/T26ファミリーが今後通常ツリーに来ればもっとマゾくなるよ多分(白目)

  • 5102
    名前なし 2017/10/03 (火) 02:50:19 c1c95@4bef9 >> 5097

    4.7にOPと化したジャンボくんいるし、程よい強戦車なM10,M6A1,M36もあるし、糞猫いるし、課金ありならT20やT28も強いしで結構悪くないと思うぞい。

    5103
    名前なし 2017/10/03 (火) 09:12:14 24b9c@f8ca7 >> 5102

    中戦車ツリーの後半にさえ手を出さなければ割と乗りやすい車両多いね