WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5085

18023 コメント
views
7 フォロー
5085
名前なし 2017/10/01 (日) 15:20:26 62e32@58cbb

B-36ピースメーカー実装してくれないかなあ あの6発レシプロエンジンは神々しくも禍々しさすら感じてすき

通報 ...
  • 5087
    名前なし 2017/10/01 (日) 22:54:27 9b515@854e6 >> 5085

    いらない(直球)Tu4よりひどいことになりそう

    5088
    名前なし 2017/10/01 (日) 23:04:30 162fd@7ef9e >> 5087

    より強い爆撃機求めるんはお前がおるせいやぞ。

    5090
    名前なし 2017/10/02 (月) 00:55:42 3fe06@76c38 >> 5087

    さっさと防御機銃をブレジンUBにして

    5095
    名前なし 2017/10/02 (月) 15:40:59 修正 9b515@854e6 >> 5087

    ABは知らんが、SBやRBプレイヤーのことを考えてくれ。 Tu4に加えてB36まで来たら、かわいそうな枢軸はどうなるよ?RB・SB専の俺にとっては害悪以外のなんでもない・・・特にRBなんか一瞬で試合が終わって両チームから総すかん喰らうだろうよ。RBなら米軍vsソ連もありえるから、キチガイ爆撃機同士で最終戦争&共倒れが多発しそうだ

    5106
    名前なし 2017/10/03 (火) 13:16:00 c6767@dc953 >> 5087

    富嶽(呼ばれた気がしたんだが)