WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5023

18023 コメント
views
7 フォロー
5023
名前なし 2017/09/26 (火) 07:47:55 83d4e@9a51c >> 5018

M2、LVTA1、M3リーとかピーキー車両が初期に固まってるのがいかんのだ。M8から楽になってくるからお願いします!続けてください!貴重なアメ陸ユーザーが減るのは耐えられん…

通報 ...
  • 5024
    名前なし 2017/09/26 (火) 12:21:30 2409f@2769e >> 5023

    リー先生はよかったんだよ・・・副砲がね 炸薬多くて ただ貫通力の足りないM3スチュアート HEATの貫通力が足りないM8 ハーフトラックで防御力がない自走砲 もうドイツに戻るよ

  • 5026
    名前なし 2017/09/26 (火) 14:16:16 82223@9b008 >> 5023

    スチュアートなんて5カ国の中でも1番使いやすいだろ  M8で貫通が足りないってどこ狙ってるのか

  • 5027

    スチュアートが使いやすいのは同意。葉1さんは貫通力=被害効果みたいにとらえているのかもしれない。ともかく、ドイツ戦車の打たれ弱さに嫌気がさしたらいつでも戻っておいで。合衆国陸軍はいつまでも待っているぞ!

  • 5028

    スチュアートが5か国の中で一番使いやすいとか冗談でしょ あれほど加害範囲狭いのが使いやすいならドイツの二号や四号C ソ連ならBT7 ZIS30 T26とかどうなるの M8も四号や二号に当たったら確実に撃破とはいかないしこっちは砲塔正面でも抜かれるし しかも乗員が固まってるからこっちが撃破されやすい 俺には無理だよ

  • 5029
    名前なし 2017/09/26 (火) 22:22:15 82223@5f6a9 >> 5023

    そう言うなら試しにT-26使ってごらん?スチュアートが神に思えてくるよ

  • 5030
    名前なし 2017/09/26 (火) 22:25:37 b0dfc@2aa47 >> 5023

    全部の国使ってるけどほんとスチュアートだけは使えない。何もかもが平凡というか・・・

  • 5031
    名前なし 2017/09/26 (火) 22:29:25 修正 bd47c@76e18 >> 5023

    スチュアートダメでもリー先生が使えたなら別にいいと思うけどね。むしろシャーマンのリサーチにボーナスつくからそっちの方がいいかもね。

  • 5032

    すまんがT26経験済みなんだよ ソ連のほうはIS1まで進んでる 使っててそんなに苦労しなかった 炸薬多いし リーは苦労しなかったなぁ

  • 5033

    合う合わないは様々だからねぇ。正直リーのボーナスで最初のシャーマンなんかすぐ開発できるしシャーマン二両+M10のデッキはかなり楽しいからそこまでは試してみて欲しかったが...。まぁ、他国に飽きたら気分転換にコーラでも飲みにおいで

  • 5034

    ありがとう まぁなんだかんだ言っても多分アメリカは遅かれ早かれやると思うし M18やジャンボとかにはかなり手こずらされてるからアメリカツリーが優秀なのもわかってるんだけどね 初期が死ぬほどつらいってこともわかった

  • 5047
    名前なし 2017/09/27 (水) 21:44:23 82223@5f6a9 >> 5023

    全部の国使ってスチュアートが使えないって戦い方間違ってるだろ、少なくとも英陸使ってたらスチュアートが平凡なんて言葉は出てこない

  • 5049
    名前なし 2017/09/27 (水) 23:33:14 修正 bd47c@76e18 >> 5023

    ↑×1 こういったのは相性の問題もあるから一概には...ね?ある人には産廃でも別の人には神車両なんてこともあるし、その逆もまた然り。戦闘を重ねながらそれぞれの手に馴染むお気に入りの一台を見つける楽しみもこのゲームの醍醐味だと思うんよ。

  • 5051
    名前なし 2017/09/28 (木) 04:01:34 df42d@e3874 >> 5023

    スチュアートではまだ挫けていい段階じゃない、延々と続くシャーマンシリーズこそが米陸ツリーの真骨頂にして分水嶺よ…

  • 5062
    名前なし 2017/09/29 (金) 07:09:49 83d4e@ad58f >> 5023

    最高峰の76mmM4A3がエベレスト並みの険しさできついっす…