WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 5006

17960 コメント
views
7 フォロー
5006
名前なし 2017/09/24 (日) 01:08:01 修正 6feb3@177ce >> 4991

実は公式フォーラムでだいぶ昔からRP-3(HEAT弾頭があったことが判ってるけどHE/GP型の弾頭を必要に応じてHEAT弾頭に付け替えてたらしく詳細が一切不明)と一緒に熱い討論が交わされてるよ、問題はMk25弾頭の詳細が判らない事(HEAT・SAPHE・Semi-HEATなのか判明しないし資料がない)ついでに貫徹力もわからないので資料を探し求めて提出すれば英雄になれるかもしれない(ぇ

通報 ...
  • 5010

    なるほど、話は出てるんね。確かに詳しい資料は(特に貫徹力について)googleで漁ったぐらいじゃヒットせんねぇ・・・。これはメリケンの兄貴達に任せるしかなさそう(丸投げ)。