WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4992

18036 コメント
views
7 フォロー
4992
名前なし 2017/09/23 (土) 01:39:40 修正 853eb@00fc0 >> 4989

アプデ前は上手くやるとHVAR一射で1撃破なんて事もやろうと思えばできる程度に威力があったのに、アプデで天板ピンポイント狙撃しない限りヒット止まりになったから多少はね?ただ問題なのは、陸戦でBR非でみて(米戦車では)正面から撃破するのが極めて困難な重戦車や自走砲を比較的容易に撃破できる手段だったのに、突然大幅に威力が下げられてそれらの撃破がさらに困難になってしまんだよ。米戦車は全体的な性能がBR比で足りない戦車が多いから、ヤーボで弱い陸戦力をカバーしてたんだけど、それが出来ないとなるとただの弱い戦車だけが残る。甘えっちゃあ甘えかも知れないけど、それを言うならなら米戦車を適正BRにしてほしい。中戦車ツリーは基本死んでるし、軽戦車は性能に対してBRが高いのが多い。救いは重戦車ツリーだけど、どこの国も重戦車が強いのは当たり前。あとこれ書いててHVARの代わりになる物が無いから騒がれてるんだなぁと感じた。

通報 ...
  • 4995
    名前なし 2017/09/23 (土) 02:22:39 96bea@099e1 >> 4992

    このコメント誰に向けて書いたの?ロケットで天板抜かれて4んだマジクダラネーってコメントに対して書くならわかるけどこの木につなげた意味は一体