WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4975

17960 コメント
views
7 フォロー
4975
名前なし 2017/09/22 (金) 18:13:15 f3c3b@01f2e

ランク6来たことだしM8AGSとかストライカーMGSとか実装しようぜGaijin!シェリダン君はポイーで

通報 ...
  • 4976
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:18:59 b2a6b@2200f >> 4975

    ストライカーって装填どんくらい?

    4980
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:41:11 f3c3b@01f2e >> 4976

    毎分10発らしい。このゲームだと史実の装填速度はあんまり関係ないけど

  • 4977
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:23:40 bd193@88d27 >> 4975

    さすがにそいつらは強力すぎるんじゃないかなぁ...M2ブラッドレーくらいが限界だと思うぞ

    4978
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:39:06 f3c3b@01f2e >> 4977

    ストライカーは流石に無理だろうけどM8くらいなら8.7にいても大丈夫じゃないかって…所詮L7だし。ブラッドレーだとTOWとかぶっぱなすことになるのかな?

    4981
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:42:18 bd193@88d27 >> 4977

    TOWありだとしても最強のHOTが既にいるし問題ないと思うけどね。どの道、ソビエトやイギリスにだってATGM撃てるIFVとか新しく出てくるだろうし

    4983
    名前なし 2017/09/22 (金) 19:25:05 59451@425dc >> 4977

    M2は地味に25mmのAPFSDS-Tが結構抜けるからなぁ・・・湾岸戦争だかでT-72の側面抜いて撃破した記録もあったはず

    4985
    名前なし 2017/09/22 (金) 20:41:31 f3c3b@01f2e >> 4977

    ggってみたけど貫通力でてこない…現用だからかな?一応100mm以上は抜けるみたいね

    4988
    名前なし 2017/09/22 (金) 22:43:23 59451@d0cf1 >> 4977

    そうだねー・・・一応1000mで80mmっていう数値が出て来た(25mmAPDSが50mmだからそんなもん?) 至近距離なら120mmぐらいはいきそうだな

  • 4979
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:40:13 修正 72728@fdd7d >> 4975

    V-300LAV-600が欲しい。80年代だから新しすぎないし。

    4982
    名前なし 2017/09/22 (金) 18:47:54 f3c3b@01f2e >> 4979

    機動力も大したこと無さそうだしこれなら問題なく実装できそう。泳げるのもステキ