WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2595

17960 コメント
views
7 フォロー
2595
名前なし 2017/01/03 (火) 23:59:16 修正 3e063@3bedb >> 2594

見越照準器は既に実装されてるけど、それ以外にもアメリカの照準器って良い機能あったん?

通報 ...
  • 2604
    名前なし 2017/01/04 (水) 18:36:00 cf0e4@e3c57 >> 2595

    あれただの見せかけで本来の性能になってないで、セイバーのK14は敵の速度や距離を読み取り勝手に点の位置を調整するからパイロットは、敵機にその点を合わせるだけで確実に機銃が当たる。 ムスタングとかに付いてるのは、手元のダイヤルだかで敵の速度と距離を打ち込むんだっけかな?

  • 2605
    名前なし 2017/01/05 (木) 01:39:27 60d34@75cd5 >> 2595

    距離と機体の大きさだったかな?DCSでそこらへんいじくれて楽しいよ

  • 2606
    名前なし 2017/01/05 (木) 02:23:51 e23bc@a3030 >> 2595

    でもP47NやP51のジャイロ照準器でも適正距離(体感では300mくらい?もしくは設定してある交差距離)でちゃんと狙いを正しくつけて撃てば吸い込まれるように旋回中の敵機に命中するぞ