WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 16407

18023 コメント
views
7 フォロー
16407
名前なし 2023/03/26 (日) 03:47:30 1f23e@69845

米空をランク7まで自力開発してEファントムまでは作ったのですが、限界が見えてきたので高ランク課金機を買ってツリーを進めようか検討しています。F-4S、F-5C、A-6Eで迷っているのですが、この3つだったらどれを買うのがよいですかね?

通報 ...
  • 16408
    名前なし 2023/03/26 (日) 04:57:26 b5fb7@60f71 >> 16407

    基本的にはどれかってもいいと思うけど今アツいのはF-4Sかな SARHの使い方わかってれば11.3として破格のスペック A-6Eは強いけど9Lが弱体化されたから強機体くらいに落ち着いてる F-5Cは格闘戦が好きなら一度は乗るべき機体だけど格上に連行されてつらいかも

  • 16409
    名前なし 2023/03/26 (日) 09:03:16 11f74@c299a >> 16407

    ランク8のアンロックに使えるF-4Sが一番いい。Eファントムの強化版で安定して稼げると思う。A-6Eはmapが広くなったのでやめたほうがいい、F-5Cは旬が過ぎた。一応Eファントムに護符つけてボムカス(迂回して敵背面に出てからの爆撃・空戦参加)でも割と稼げる

  • 16410
    名前なし 2023/03/26 (日) 12:53:18 44301@01ba8 >> 16407

    F-5Cはガンと格闘戦が上手い人専用、自信がないなら手を出さない方が良い

    16411
    名前なし 2023/03/26 (日) 14:25:51 d38fe@9c997 >> 16410

    いまのF-5Cはガンの威力が死んでるからやめたほうがいい

    16416
    名前なし 2023/03/28 (火) 10:06:44 a5521@b50ba >> 16410

    実装時から基本的に徹甲弾ベルトばかり使う機体だったと思うけど今は徹甲弾も死んでるんだっけか?

  • 16412
    名前なし 2023/03/26 (日) 14:53:42 c54db@2a350 >> 16407

    Sファントム買いな、F-14、F-16にこれから実装されるであろうF-15の開発にも使えるし技術も身につけれる

  • 16413
    名前なし 2023/03/26 (日) 17:11:27 1f23e@69845 >> 16407

    皆様ありがとうございます。F-4S買ってBVR戦闘の練習したいと思います

    16414
    名前なし 2023/03/26 (日) 18:05:18 308bb@0bafa >> 16413

    でも悲しいことに敵を2機撃墜するより基地1つ壊したほうが稼げるのよね..

    16415
    名前なし 2023/03/26 (日) 18:27:06 修正 c1805@01ba8 >> 16413

    その点F-4Sは対空対地全部入りでその気になれば何でもできるのがいいよね。基地爆の成功率は知らんけど。ソ連のMiG-23MLもトップランク課金機の中では良い方だけどあっちはほぼ対空用で何でもはできない