WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 16393

17960 コメント
views
7 フォロー
16393
名前なし 2023/03/23 (木) 16:24:54 修正 1b3df@3de49 >> 16392

国ごとの雑談掲示板は陸海空共通だから陸空のどっちか書かないと分からないぞ。いずれにせよアメリカのランク5は陸空どっちも微妙だから護符を貼る価値は薄くて、その金持ってセールの時にランク6課金機(かF-89)を買った方がいいという答えは変わらんが。

通報 ...
  • 16395

    忘れてました。空RBですね

  • 16396

    ちなみに金を掛けないで護符が付くとしたらどれにつけます?

  • 16398
    名前なし 2023/03/23 (木) 20:43:44 1b3df@3de49 >> 16393

    開発のためにどれか選べと言われたらF-84Gかなぁ。速度が出る、爆装が豊富、攻撃機リスの3拍子揃ってるので基地爆の成功率が高いし、中~低空で高速を維持したまま通り魔的に戦えばでキルもそこそこ狙えるから。

  • 16400

    ちょっと乗ってみたら良さげだったのでこれで進めてみます