WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 16367

17960 コメント
views
7 フォロー
16367
名前なし 2023/03/15 (水) 17:49:57 ad2a3@8f0f8

P-63という強いのか弱いのか凄く微妙なラインにいる機体...。速いけど最速では無いし、曲がるけど曲がり勝てるわけではないし、12.7mmと37mmという弾の数と貫通と炸薬でプラマイゼロな武装に、500lbが3つの多くも少なくもない爆装...

通報 ...
  • 16369
    名前なし 2023/03/15 (水) 23:41:30 5eb58@26dd1 >> 16367

    空だと上昇がネック過ぎてあかん

  • 16372
    名前なし 2023/03/16 (木) 14:59:06 1a4c2@2abd8 >> 16367

    陸RBでみれば500lbなら十分な威力で計2回爆撃できるし、投下後は37mmでそのまま対地できてブローニングで対空もこなせるから強いと思うけどなぁ

    16374
    名前なし 2023/03/16 (木) 17:37:07 ad2a3@8f0f8 >> 16372

    37mmは榴弾はオープントップ相手に使えるけど、徹甲弾は20mmに毛が生えたぐらいしか貫通ないからちょっとなぁ...。独ソの37mmと比べると真上から撃っても有効打になりにくい

  • 16373
    名前なし 2023/03/16 (木) 15:03:39 2711f@931e0 >> 16367

    ソ連のLa-7あたりの低空超加速勢に平気な顔で追いつけて格闘戦でも狩れるので重宝してるよ

  • 16379
    名前なし 2023/03/19 (日) 16:04:22 20088@9dba3 >> 16367

    SBだと普通に強機体だと思うけどねぇ…RBは知らんけど