WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 16342

18019 コメント
views
7 フォロー
16342
名前なし 2023/03/13 (月) 16:12:19 c666f@7378e

アメリカの陸高BRにもう1年近く目新しいもの来てないな。ストライカーシリーズ色々あるんだから実装して欲しい。ウクライナの件があるから実装したくないのかな?

通報 ...
  • 16343
    名前なし 2023/03/13 (月) 16:17:21 05dcb@98598 >> 16342

    SEP「……」

    16344
    名前なし 2023/03/13 (月) 16:19:18 988a1@a0eaf >> 16343

    SEP「去年の10月に来たのに、忘れるなんて酷い...」

    16345
    名前なし 2023/03/13 (月) 16:25:37 c666f@7378e >> 16343

    そういえばSEPがいた笑。エイブラムス達はよく似てるから忘れてたw

    16346
    名前なし 2023/03/13 (月) 16:30:22 05dcb@98598 >> 16343

    なんならウルフパックはF-16と同時の12月なんだよな。とは言ってもウルフパックもSEPもベース車輌が既に居る状態だったから、新規車輌ではあっても目新しさが薄かったのは否定できないよね…

    16349
    名前なし 2023/03/13 (月) 23:22:54 94802@52175 >> 16343

    イベ車も含めるなら、弱い事でしか話題にならなかったCCVLも9月末実装なんだよなぁ…

    16350
    名前なし 2023/03/13 (月) 23:30:26 44eae@851b5 >> 16343

    トップよりも下はまだネタあるだろうけど、トップ以上ってなるとエイブラムスをひたすらコピペする以外に望みある?エイブラムスXとかならまだ魅力あるけど

    16351
    名前なし 2023/03/14 (火) 01:37:37 05dcb@98598 >> 16343

    MBTとなると本当に最後まで無限にエイブラムス。SEPv3とかは砲塔が物理的に分厚くなってるなってたはずし、TTBとかいうXのご先祖様も居たりするから新規モデルは期待できるけど、それでも結局エイブラムスなことに変わりないからねぇ

  • 16353
    名前なし 2023/03/14 (火) 08:37:48 7ed14@ad233 >> 16342

    つまらない海に注力してるせいでアプデが来ても陸と空は全く増えないのよ

    16354
    名前なし 2023/03/14 (火) 08:50:07 c666f@7378e >> 16353

    f16は実装されたから次はf22とf35が欲しい!笑

    16370
    名前なし 2023/03/15 (水) 23:47:01 4b380@53695 >> 16353

    海RBも最高ランク帯の戦艦で殴り合いや魚雷艇で大型艦に忍び寄って雷撃とか結構楽しいぞ(というか3軍の中で今一番気に入ってるのが海だからつまらないとか言われると結構悲しいな)

    16377
    名前なし 2023/03/18 (土) 22:47:25 a5521@b50ba >> 16353

    (ぶっちゃけ陸よりはるかに面白い気がしてきた)

    16381
    名前なし 2023/03/19 (日) 23:20:12 b86bb@11d45 >> 16353

    やってみたら海って凄く面白いぞ

    16382
    名前なし 2023/03/19 (日) 23:22:51 94802@3f5ec >> 16353

    少なくとも陸RBのBR11.3付近よりは面白いぞ

  • 16356
    名前なし 2023/03/14 (火) 09:41:44 17f9b@533c7 >> 16342

    グリフィン2とかかな?うだつの上がらないどんぐりーズが増えるだけな気もするが