WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15892

18037 コメント
views
7 フォロー
15892
名前なし 2022/11/15 (火) 12:26:16 42b48@d1067 >> 15889

結局A型なので機体性能自体はほぼ変わらないと思うから武装にAIM9L、AIM54Cが積めるようになるかもしれないって程度じゃないかな?

通報 ...
  • 15893
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:31:09 修正 8b3e9@820bf >> 15892

    マジか。実装されるmig-29によってどうなるかだな...(SEPといいA lateといい、最近のアメリカかさまし多くない?)木

  • 15894

    F-14はB型以降からエンジン変えたりして性能上がってるから本格的に強くなれるのはF-14Bからなんだよね。まあF-16のインジケーターが発掘されたりしてるのでもしかしたら今年中の大型アプデにMIG29の対抗馬としてF-16が追加される可能性があるのでそれに期待しよう

  • 15895

    まあ所詮はリークだからね。F-16が来てくれるのを期待しておくか

  • 15897
    名前なし 2022/11/15 (火) 19:58:47 c54db@cbdc6 >> 15892

    54C積めるのか、ちょっとだけワクワクしちゃうなソレ(Lワインダーも良いんだけどさ

  • 15900
    名前なし 2022/11/24 (木) 00:00:57 修正 44eae@851b5 >> 15892

    幾らアメリカとはいえ実装ペースをそんな早めたらネタ切れなんて直ぐなので仕方ない。F-14が来るまで最高BRは何年もF-4で持たせてたし、今年中か来年の早い時期にF-16来るなら早い方やで(感覚麻痺)

  • 15904
    名前なし 2022/11/26 (土) 23:57:48 2a196@046f2 >> 15892

    言うてF-16も初期はサイドワインダーしか積めないしそんなに...

  • 15906
    名前なし 2022/11/28 (月) 00:14:06 42b48@d1067 >> 15892

    Lワインダー4~6発積めるだろうし格闘戦強いから現環境だったらそこそこ戦えるでしょ

  • 15910
    名前なし 2022/11/28 (月) 11:23:09 a5521@b50ba >> 15892

    F-5Eの上位互換になりそうだ