WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15883

18028 コメント
views
7 フォロー
15883
名前なし 2022/11/14 (月) 02:06:51 修正 73a30@fbe51

RB主体で、M1128とHSTV-Lルートってどっちがオススメ?途中ブラッドレー兄弟使えるしBR11.0に連れていくのも考えてHSTV君?だが癖ありそうだけど1128も捨て難いわ

通報 ...
  • 15885
    名前なし 2022/11/14 (月) 12:12:07 46c42@93f31 >> 15883

    相手に対して積極的に攻撃したいならM1128、コソコソしながら相手の側面から攻撃したいならばHSTV-Lかな…正直BR10.0前後の米補助車両は全部優秀だから、自分のプレイスタイルにあった車両を持っていくのがいいよ

    15888
    名前なし 2022/11/14 (月) 20:47:23 0e722@fbe51 >> 15885

    思えば今まで他国でIFV使えたことないし、大口径乗っけた準MBTみたいな車両が好きだから1128にしてみるわ、thx!