WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15045

18035 コメント
views
7 フォロー
15045
名前なし 2022/05/11 (水) 13:09:28 修正 5052f@6f2d1

中期mbt(rank V-VI)あたりの立ち回りがなかなかムズい。 味方のせいにするのはダメなのはわかっているが1抜けが多く前線がスカスカになって押されて負ける印象。 アドバイス誰かない?(´ ・ω・`)

通報 ...
  • 15046
    名前なし 2022/05/11 (水) 13:40:41 05dcb@98598 >> 15045

    ぶっちゃけ一抜けに限っては味方のせいにするしか無いからそこは開き直っちゃっていいんじゃないかな?強いて解決方法を挙げるなら序盤に狙撃戦を仕掛けて、逆に敵を萎え一抜けさせるという手はどうかな?測距の性能で負ける8.X以上のBRでは厳しいけど、7.3のM48あたりならこちらが測距儀で一方的に撃てる時もあるから有効だと思う