WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15037

18016 コメント
views
7 フォロー
15037

意外と戦中もやれるんですね。虎や書記長にやられて軽くトラウマになっていましたが…自分の腕が未熟でした。どうしても同格のt-34とかを見ているとシャーマンは弱く感じてしまうのですが、砲塔が硬い+俯角がとれる、でハルダウンするとかなり強いですよね。なるほど、戦中は盲点だったな…。

通報 ...
  • 15041

    つなぐの失敗していました…上の木です。

  • 15043
    名前なし 2022/05/11 (水) 08:22:41 c5d2e@8124c >> 15037

    76mmシャーマンじゃなくて75mmシャーマンなら虎や書記長にも会わないし装甲も頼れるで

  • 15044

    確かに虎や書記長と当たらないならやりようはありますね!t-34相手にも割と有利に立ち回れそうです。

    15048
    名前なし 2022/05/11 (水) 17:49:54 修正 d61ca@1e4fa >> 15044

    BR6前後も極端な言い方だけどm18とf4u-4bかベアキャbだけで十分勝ち越せるくらい強かったりするよ。デッキ的にはもちろん他の車両も入れるけど、こいつらしか出番がないことのが多い。m18の機動力と20mm対地ベルトか超優秀。

  • 15052

    m18の快速は素晴らしいですよね。あれで2キルなりすればCASに専念できますし、確かに強いですね。陸RBに限っていえば何も陸にとらわれなくてもいいわけですし。