WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 15019

18037 コメント
views
7 フォロー
15019
名前なし 2022/05/08 (日) 12:03:56 ef8c5@824de

米陸で一番強いBR帯ってどこですかね?

通報 ...
  • 15020
    名前なし 2022/05/08 (日) 13:21:41 857ba@5f6b2 >> 15019

    予備

  • 15022

    よ、予備…

  • 15023
    名前なし 2022/05/08 (日) 14:16:27 c7d63@70c47 >> 15019

    予備はギャグに見えるが全否定もできないので困る。炸薬ない状態でLVT相手にするとものすごく面倒だしなぁ

  • 15024

    戦後でもやっぱり独ソが強いですよねぇ。

  • 15025
    名前なし 2022/05/08 (日) 15:38:55 d0e46@60f71 >> 15019

    10.0とかあそこらへんだと思う T-72をエイブラムスとかA-10がシバくっていうゲームになって気がする

  • 15026

    あ、A-10いましたね!72AVやら一抜けが多いのも相まってよく負けてるイメージ。そう言われると10.0強いですね

  • 15027
    名前なし 2022/05/08 (日) 15:51:43 26329@c8aa2 >> 15019

    105シャーマンとかM18とか特筆する車両は有るけど、単品ばっかだからデッキとしては12.7mm持ちを揃えて初期戦車にぶっ放せるBR1帯がつよいよね。

  • 15029
    名前なし 2022/05/08 (日) 19:28:36 ef6ea@24b8e >> 15019

    カモフ(空)のこと考えなければトップも陸だけ見たら最強格説はある。m1a2エイブラムス&hc.hstvーl.ADATS

    15040
    名前なし 2022/05/10 (火) 19:09:02 43d7e@01ba8 >> 15029

    これはわりと思う。カモフの謎の対空力さえ無ければ、米は最強クラス

  • 15030

    BR7〜8ってどうなんですかね?個人的にはドイツが強いのかなぁと思っているんですけど。

    15031
    名前なし 2022/05/08 (日) 21:56:59 9c029@df82a >> 15030

    ぶっちゃけクソだと思うぞ。性能悪くはないだろうけどそれ以上に相手がBRでインチキしてる車両ばっかだし、7帯は基本上に吸われるしでストレスがマッハ

    15032
    名前なし 2022/05/08 (日) 22:13:25 2087e@a0c47 >> 15030

    7.0〜8.0は正直微妙じゃないか?パットンシリーズが他国同格と比べてBRが高めに設定されてるし、戦中で活躍してた軽戦車軍団も鳴りを潜めてるし、頼みの綱の航空機もこのBR帯は特に秀でた機体がない。統計上の戦績は知らないが、性能的には下手したら一番沈んでるBR帯かもしれない

  • 15033

    成る程、確かにパットンのBRは高めな気がしますね(なぜかドイツパットンの方がBR低いし)ソ連のBR7〜8層の厚さを見ていると羨ましいなとは思いますね。私はアメリカ戦車が好きなので楽しく乗っていますが、思うところがないわけではありませんし…

  • 15034
    名前なし 2022/05/09 (月) 11:06:41 24b2a@e0cc1 >> 15019

    ABなら4.7。

    15050
    名前なし 2022/05/11 (水) 18:05:29 493d9@5001e >> 15034

    4.7って割と良い様に見えて車両の数が半端…ぶっちゃけM18とM6重戦車に課金のT14だけど5.3などに当たりやすい長砲身BR帯で75mm砲はぶっちゃけ役に立たない。

  • 15035
    名前なし 2022/05/10 (火) 00:33:26 修正 50d32@82b5f >> 15019

    異論はあるかもしれんがRB BR5.3ジャンボ'sかな?ソ連122mmと88mmL/71以外安定して弾ける。時々75mmL/70を正面から抜かれたり履帯裏を抜かれる時がたまにあるけどK/D4~5以上は安定する。ヤーボとプレ垢さえあれば金策としても悪くないと思ってる

  • 15036
    名前なし 2022/05/10 (火) 09:49:28 c5d2e@8124c >> 15019

    ABならM4兄弟とM10にM24使える3.7強いM4A2入れて4.0にすればタスク消化も出来る

  • 15038
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:47:12 d1a84@8d5ce >> 15019

    戦中の方が他国にはないスタビの優位性を活かせる。砲塔旋回の速さとスタビを使って、動いて回り込むような機動はM4にしか出来ない

  • 15053
    名前なし 2022/05/12 (木) 18:39:00 a5521@b50ba >> 15019

    個人的にはRB9.3かなあ XM-1とM3A3、M247が使えるのは良いぜ 最高レートの開発もここでできるしな