WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14995

17960 コメント
views
7 フォロー
14995
名前なし 2022/05/02 (月) 15:04:32 修正 37560@851b5

ピッツバーグ、ワイオミング、ノースダコタはどれから開発すればいいかな。なんとなくアラスカがピッツバーグの下に来そうだからそっちにしようかと思ってるけど。でもイベで貰ったボルチモアが微妙性能だからなぁピッツバーグも期待できない

通報 ...
  • 14996
    名前なし 2022/05/02 (月) 20:49:45 124d0@1865c >> 14995

    米重巡はDes Moinesが来ない限り防空艦としての機能しかないんで……ボルチモア持ってるなら普通にワイオミングがおすすめ.日ソ戦艦みたいに雑にSAPを撃っていればいいわけじゃないけど12inch12門指向できるから榴弾と徹甲弾を使い分ければ結構戦える.

  • 15003
    名前なし 2022/05/04 (水) 15:16:29 e2cf8@46dba >> 14995

    性能だけで言うならワイオミングからのアリゾナ一択。デモインもアラスカもどこに来るかわからんし先に使える戦艦手に入れた方が早い

  • 15016
    名前なし 2022/05/06 (金) 18:18:14 a5521@b50ba >> 14995

    ボルチモアを微妙と評するならピッツバーグは勧められないな 俺は戦艦より重巡の方がはるかに使えると考えてるからピッツバーグを真っ先に開発したけれど