WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14971

17960 コメント
views
7 フォロー
14971
名前なし 2022/04/24 (日) 07:59:49 26329@2f015

6.0車両のって出撃すると75mm砲シャーマンを2試合に1回くらい目撃するのなんでなん?チャーフィーだったらわからんでもないんだけど……。

通報 ...
  • 14972
    名前なし 2022/04/24 (日) 09:34:59 0b72a@dec97 >> 14971

    6.0だからでしょ

    14973
    名前なし 2022/04/24 (日) 20:16:17 26329@2f015 >> 14972

    ジャンボじゃないんよ。M4A2を初手で出すやつとかいるんよ。6.0とマッチされるってことはジャンボかM4A2(76)Wも一緒にデッキ入れてるんだろうけど、前座で出すにしてもよくわからんチョイス。

  • 14974
    名前なし 2022/04/25 (月) 17:54:55 c5d2e@8124c >> 14971

    中戦車ツリーしか進めてないかM4A1(76)までしか進めてないパターン

    14975
    名前なし 2022/04/25 (月) 18:34:24 26329@2f015 >> 14974

    M4A1(76)だと4.7だからマッチしないはず……まさかのダスターをトップにしてデッキ組んでるのか?と思ったけど、もしかしたらM4A2とM18だけでデッキ組んでた可能性はあるな。

    14983
    名前なし 2022/04/29 (金) 17:15:10 9793e@1bdf5 >> 14974

    m4a1(76)BR5.0じゃなかったか?

    14994

    RBの話なんで、4.7。このwikiの記載が古いんだと思う。