WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14426

18024 コメント
views
7 フォロー
14426
名前なし 2021/11/22 (月) 22:18:57 e0401@11d87

M829A1が中々実装されないのってデーター不足?それとも120mmエイブラムス全部に実装するとアメリア一強になるからか・・・

通報 ...
  • 14427
    名前なし 2021/11/22 (月) 22:33:27 9c483@35628 >> 14426

    M829A1は既にあるからA2の事か?一強にはならんはずだが、統計上M1A2は強化の必要無いって言ってっからな、カタツムリA1の追加だってぶーぶー言われた結果だし。相変わらず扱いは独ソのおまけだよ、独ソ以外は

  • 14428
    名前なし 2021/11/22 (月) 22:42:11 628cb@87ab5 >> 14426

    いうてHCとA2にMBTで2番目に貫徹力の高い砲弾あるんだし、別にA1とかにまで渡す必要ないでしょ。他国だってトップの砲弾持ってるMBTは大体2両

    14432
    名前なし 2021/11/23 (火) 01:28:27 9c483@35628 >> 14428

    こいつM1A1にM829A1入れてって話してるの?M829A1が既に実装されているって言ってるからM829A2の事だと思ってたんだが…まぁ木の日本語がダメ過ぎるのが悪いんだが

    14435
    名前なし 2021/11/23 (火) 10:03:39 628cb@87ab5 >> 14428

    「120mmエイブラムス全部に実装するとアメリア一強になるからか」って言ってるから、A2、HCにあってなんでA1にないのかを言ってるのかと解釈してた。

    14437
    名前なし 2021/11/23 (火) 14:05:44 ef6ea@5c21b >> 14428

    アメリカってそのMBT2両以外にも色々揃ってるから陸トップでは普通に最強国家の一角だと思う。個人的にはレオパ2以外パッとしないドイツより強いんじゃやいかと

  • 14433
    名前なし 2021/11/23 (火) 01:37:14 3c61c@2450b >> 14426

    アメリアってイタリアとアメリカのハーフですかね(すっとぼけ) M829A2なら普通に貫通力試算がされてたからデータ不足はないぞ。