WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14399

18028 コメント
views
7 フォロー
14399
名前なし 2021/11/15 (月) 22:12:36 43d7e@01ba8 >> 14396

XM-1ももうけっこう長いし、米にXM-1より1回り貫通力上の課金戦車欲しい

通報 ...
  • 14401
    名前なし 2021/11/15 (月) 23:41:24 修正 9c483@35628 >> 14399

    周りはみんなBR10.0以上と同格の弾もってるけど、米には無いんだよねぇ。米MBTで72AV抜けるのってM1の開発弾以上ってしかない、イジメだって72AVで言ったら、M1128/XM-8/M3A3で良いじゃんと言われました

  • 14403
    名前なし 2021/11/16 (火) 08:29:33 377f8@9c908 >> 14399

    アメリカだけ変な試作車しかないの個人的に不満ではある

  • 14404
    名前なし 2021/11/16 (火) 10:55:25 124d0@1865c >> 14399

    サーマルと貫通力あってそこそこ弱い車輛って考えるとM60-2000実装してくれんかな

  • 14405
    名前なし 2021/11/16 (火) 11:23:51 修正 377f8@9c908 >> 14399

    M1A1M (イラク治安部隊仕様)(装甲が劣化ウランから通常?装甲に差し替えられてるやつ)でもいいんだよ

  • 14407
    名前なし 2021/11/16 (火) 19:15:42 9c483@35628 >> 14399

    イベ車のAMBTな感じの通常ツリーが何か出来れば良いんだろうけど… なんかあるかな?

  • 14408
    名前なし 2021/11/16 (火) 19:46:51 修正 3c61c@6e0f2 >> 14399

    ローコスト実装が可能なのはM1E1(IPM1に120mm砲を搭載したやつ、つまりM1A1の試作)とか?てかまぁXM1にM833追加してくれりゃそれで済む感はある

  • 14410
    名前なし 2021/11/17 (水) 10:17:27 b8048@edf48 >> 14399

    XM1に弾追加するとBR上がる危険性が…

  • 14412
    名前なし 2021/11/17 (水) 10:39:36 628cb@87ab5 >> 14399

    Leo2Kが9.7にいることを考えると、300後半以上の弾追加されたら9.7になるだろうね。ただ、課金車両に砲弾追加された事例ってT-72AVの初期調整以外にある?

  • 14414
    名前なし 2021/11/17 (水) 12:41:31 修正 3c61c@fe125 >> 14399

    現状でも傾斜に弱いとは言え353mm貫通だから貫通395mmのM833はともかく372mmのM774は追加しても9.3のままの性能でしょ。Leo2Kは昔のDM13ならともかくDM23追加されたし20mmは数ヶ月前の機関銃旋回速度上昇の恩恵で取り回しが改善してるし

  • 14415
    名前なし 2021/11/17 (水) 16:44:56 ce867@84a6a >> 14399

    貫通よりリロード速度が欲しい。M1やXM8乗った後だと手数が足りない。

  • 14417
    名前なし 2021/11/17 (水) 18:59:56 124d0@1865c >> 14399

    人力装填の装填速度は🐌のさじ加減一つだからなー.それに根本問題、課金戦車の最高ランクってT-55AMとか鹵獲T-62みたいに他の車両と比べて致命的に弱いみたいなことがない限りはなさそう