WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14388

17962 コメント
views
7 フォロー
14388
名前なし 2021/11/11 (木) 15:08:20 0dc91@bb73a

シャーマンたち、どう考えても適正BRより1から2段階高いよな・・・。

通報 ...
  • 14392
    名前なし 2021/11/15 (月) 00:03:05 修正 821ca@abfc1 >> 14388

    けどシャーマン以外の戦車がないんや。ドイツの4号5号、虎やソ連のT-34、ISみたいに、中戦車と重戦車があって、更に、その型番ごとにバリエーションがあればいいが、全部シャーマンでしかないのが痛い。結局あの数を勝率と他の国に適用させるとあの形になる。T25系やM26系列が増えればいいが、戦後な上それも見えてこないんだよなぁ。

  • 14395
    名前なし 2021/11/15 (月) 20:04:37 02842@c790d >> 14388

    でも、独ソ以外の国からすればシャーマンって強敵(硬いしまあまあ貫徹力あるし)だから、BR下げるわけにはいかないんだろうね。

  • 14398
    名前なし 2021/11/15 (月) 21:45:16 4f396@1ddc9 >> 14388

    いうほど高いか?76㎜砲系統のやつはわかるけど75㎜シャーマンは普通に強いだろと思うけど

  • 14400
    名前なし 2021/11/15 (月) 22:57:51 42e78@bec94 >> 14388

    75mmシャーマンは特に不満は無いし以前のBR5.7だったイージーエイトならまだしも今のBRの76mmシャーマンは物足りない感はあれど不満は無いなぁ。あるとしてもシャーマン続きで代わり映えしないから一部格納してT26砲塔載っけたシャーマンやサンダーボルトやT23E3とかT23E4を実装してほしい位かな。

  • 14406
    名前なし 2021/11/16 (火) 16:22:08 5f6a7@65691 >> 14388

    シャーマンは改修が絶望的に辛い以外はいい戦車だよ

  • 14421
    名前なし 2021/11/18 (木) 15:36:34 7c60a@466d3 >> 14388

    出てくる敵に手も足もでないってレベルじゃないから適正だと思う撃つ相手さえ間違わなければ