WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14367

17963 コメント
views
7 フォロー
14367
名前なし 2021/11/07 (日) 23:14:40 ef6ea@5c21b >> 14366

まずrpはどこで稼ぐ予定?

通報 ...
  • 14368
    名前なし 2021/11/07 (日) 23:21:20 ee6b2@67921 >> 14367

    特に決めてないです()そこら辺何もかもヘリ戦場に関する知識ゼロなんでwikiとか動画見て勉強しながら試行錯誤するつもり

  • 14369
    枝主 2021/11/07 (日) 23:24:03 修正 ef6ea@5c21b >> 14367

    まずヘリecはおすすめしない。で、ツリーの進みは遅いけど陸rbならそれなりには使えるし慣れるにもそんな時間かからないと思う。あとアサルトは30mmが純粋に強い

  • 14370
    名前なし 2021/11/07 (日) 23:31:35 ee6b2@67921 >> 14367

    なるほど。買ったらとりあえずアサルトである程度操作に慣れて陸RBで使う感じでいいのかな?正直ツリー開発真剣にやるというよりかの有名なアパッチやコブラに乗りたいだけなんで買った時点で目的達成してるようなものなんですけど

  • 14371

    じゃあ買っちゃえばいいと思う👍。こいつが弱い訳じゃなくてカモフとかが強すぎるだけなんで悪い機体ではないよ

  • 14372
    名前なし 2021/11/07 (日) 23:41:17 ee6b2@67921 >> 14367

    ご意見ありがとう。UH-1Bでヘリ弱くね?ってなったのが渋ってた理由なんでそんなに弱くないなら買おうと思う。セールで来ることを願うとするよ

  • 14375
    名前なし 2021/11/08 (月) 13:39:49 3c61c@fe125 >> 14367

    Peten現環境陸RBでそんな使えなくない...?SAMインフレしてるのにMAW無いのはキツいよ