WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13645

18037 コメント
views
7 フォロー
13645
名前なし 2021/04/18 (日) 14:28:53 修正 dc8cc@35628

今の陸米はダメすぎ。1Dethしたら速攻CAS行って戦場たどり着く前に落とされるアホしかいねぇ・・・正直空やりてーんなら陸来ないで欲しい。。。前戦維持できねーんだよね、これやられると。最近周り見るとすぐ居なくなるメンツに愛想尽かして初手対空しか出してねぇ。

通報 ...
  • 13647
    名前なし 2021/04/19 (月) 10:36:08 c56a0@bb73a >> 13645

    どの辺のランクで遊んでるの?

  • 13650
    NOOB病にかかったNOOB 2021/04/20 (火) 00:13:16 860a7@a092b >> 13645

    分隊くんだら少々マシになるかと。あともしもABで遊んでたらRBとかに行ったら結構上手い人の比率上がるとおもいます。RBにしたら考える事増えるから面白くなりますしお寿司

    13653
    名前なし 2021/04/20 (火) 12:58:17 62f4c@aadfd >> 13650

    どう考えても木はRBの話だろw

    13655
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:33:43 修正 e909d@aadfd >> 13650

    プレイヤーとしてだけじゃなく日本語も問題ありって意味の名前なんでしょ

    13671
    名前なし 2021/04/24 (土) 23:58:19 860a7@a092b >> 13650

    日本語に問題あった?

    13675
    名前なし 2021/04/25 (日) 00:10:04 860a7@a092b >> 13650

    ほんまやRBの話やんけ。すまんすまん許して

  • 13656
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:45:19 e909d@aadfd >> 13645

    陸RBは言わずと知れた航空機&リスキルゲーの惨状だが、それやるにも最低限のPSは要るからな。楽してキルとろうと空に上がってショボ沈してSP使い切って消えていくやつは多い。高ランクに行くとヘリも加わって更に地獄

    13657
    名前なし 2021/04/20 (火) 22:53:32 修正 dc8cc@35628 >> 13656

    今中身一番ダメなのがダントツで米。あまりにも乗り手がカスすぎる。SPAAの事なんて気にせず真っ直ぐ突っ込んできて落とされる奴ばかり。10.7とか目を覆いたくなる惨状。

    13674
    名前なし 2021/04/25 (日) 00:08:59 860a7@a092b >> 13656

    乗り手の問題はオンラインゲームだから仕方ない…って味方が真っ直ぐ突っ込んでるのは草

  • 13680
    名前なし 2021/04/26 (月) 23:07:55 2087e@a0c47 >> 13645

    何使おうが自由だし、1抜けマンよか100倍マシだよ