WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13631

17960 コメント
views
7 フォロー
13631
名前なし 2021/04/16 (金) 22:27:27 修正 28af7@3ec95

🐌さん米陸のBR5.0~6.7辺り、他国のコピペでも何でも良いんで正面から戦える車両を下さい…毎回砲身壊してお祈り射撃は辛いっす、試験したファイアフライとか日陸の75式弄ってM109ぽいのでもいいんで(76シャーマン5.0に戻して)

通報 ...
  • 13632
    名前なし 2021/04/17 (土) 00:10:51 cd373@4ff1d >> 13631

    既存車輛に煙幕弾発射機の追加でもいいから…

  • 13634
    名前なし 2021/04/17 (土) 17:02:34 28273@7bc5b >> 13631

    つスパパ それか、M26なら割と戦えない?王虎は顔面APCRで抜けば良いし。

    13635
    名前なし 2021/04/17 (土) 17:10:17 2087e@a0c47 >> 13634

    スパパはわかるけど、M26で正面から王虎とガチンコは自殺行為だよ。後は車体晒さない立ち回りができるならT34かな

    13636
    名前なし 2021/04/17 (土) 17:40:33 28273@7bc5b >> 13634

    いざって時に顔面を抜ける弾が有るってだけでも十分だと思うがなぁ… M26は場面次第である程度前に出られる装甲と火力のバランスがあって気に入ってるんだが

    13637
    名前なし 2021/04/17 (土) 22:22:45 修正 28af7@3ec95 >> 13634

    パーシング達とTシリーズの性能に不満は無いんだけどAPCRが気分屋なこと、強さに対しての修理費が適正かと言われると…ね?ここら辺のBRはパットン作るまでボトムマッチで苦戦した印象が強いわ

    13638
    名前なし 2021/04/17 (土) 22:53:01 5bd6b@87ab5 >> 13634

    修理費の話始めたらそれじゃあ英仏はどうなんだってなるからなぁ。

    13642
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:33:54 7578a@884bf >> 13634

    パーシング系は弱くはないし、見た目も好きなんだけどほんと修理費だけ残念。プレアカないとみるみるSLが減っていく…

    13644
    名前なし 2021/04/18 (日) 05:52:07 28af7@3ec95 >> 13634

    確かに米と比較した時に修理費は英仏共に高過ぎると思うけど、英陸は二面スタビと高貫徹APDS、仏は良好な足回りとオートローダーって個性が出てくる、そこから見るとM26はスタビが無い器用貧乏さんになってしまう訳で相手にするのが英仏独と考えたときにM26が修理費分の強さがあるとは言いずらいかな…M26悪くは無いんだけど

  • 13652
    名前なし 2021/04/20 (火) 06:35:03 24bf6@b960f >> 13631

    正直ここらへんはまともに殴り合うより左側ツリーの快速高火力車両で待ち伏せや裏とりするほうが有利に戦える気がする。課金だけどT114も入れると化学弾でドイツの装甲もサクサク抜ける6.7デッキ組めて楽しい

  • 13661
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:09:32 2ce90@8124c >> 13631

    そもそも車両が無いわけじゃなくて車両のBRが全体的に高すぎるのが悪いから何かしらあとから追加されても正面から戦えないBRにされるだけだよ