WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 13619

18020 コメント
views
7 フォロー
13619
名前なし 2021/04/12 (月) 21:09:45 cd373@4ff1d

榴弾強化された今だと105シャーマンはどのBR帯まで活躍できるのかな

通報 ...
  • 13621
    名前なし 2021/04/13 (火) 10:17:38 a0e6c@eb1b8 >> 13619

    防御分析してみたけどほとんど強化されて無いんじゃね?自分すら倒せんぞ。150mmはジャンボの防盾撃つだけで死に体になるくらい強くなったのに

    13623
    名前なし 2021/04/13 (火) 10:47:35 65f08@df973 >> 13621

    東側MBTの破砕榴弾みたいな感じでキューポラとか天板狙わない限りはあんまりって感じ。結局のところ脳死ワンパン出来るのは内部の充填されている炸薬量に一定のラインがあるんだろう。

    13624
    名前なし 2021/04/13 (火) 12:39:08 519b7@87d36 >> 13621

    防護分析に榴弾強化は適用されてないぞ

    13625
    名前なし 2021/04/13 (火) 15:29:08 cd373@4ff1d >> 13621

    陸アサルトで禿7撃ってみたけどどうなんだこれ画像1画像2

  • 13626
    名前なし 2021/04/14 (水) 17:03:03 f8d52@177ce >> 13619

    榴弾に慣れてる人なら普通に豹・虎位までなら砲塔の下目に打ち込むだけで戦闘不能くらいには、車体下に潜り込ませるだけで確殺できるくらいに強化はされてるけどあえてそのBR帯まで乗る必要もない感じで微妙。 (大昔みたいに至近弾でワンパンみたいな強化じゃなくて良かったよ)